今ちょっとアクセス数を確認したら、訪問者数が1000名になってました


震災等でネット環境が色々と変わったりで、もともとあったサイトの更新が滞って、サイトよりは簡単に更新できるだろうとブログに移ったんですけど。
月別アーカイブ見てもらえるとわかる通り、なかなかこちらのブログも更新されず……。

写真データの保存先を変えたりしてるうちに、どんどんと更新すべきイベントに参加し、やらなきゃいけないと思う挙句に記憶があやふやになりすぎて二進も三進も行かなくなって、更新しなくなってしまいました 
 
そうこうしてるうちにまた転勤が決まって、春から新しい職場に移動してきました。
とりあえず通勤条件はかなり良くなったので、少しづつこっちの職場になれつつ、細々と更新続けていきたいです( -д-)ノ
新年の誓い(笑)

問題は、27年度もけっこうあったんだけど、イベントの券が当たっても行けなくなったりすることなんだよな(´・ω・`)
だいたいそういう時は、お知り合いの某さんに問答無用とばかりに送り付けてやるのですが ( ̄▽ ̄;)
あとで某さんのレポート読むと自分が行くよりも興味深いレポートで、かえってその方が楽しいような…イヤイヤ。


とりあえず、気を取り直して。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします (・ω・)ノ